ホームブログページ ≫ とてもヘルシーで美味しい夏のデザートをご紹介いたします... ≫

とてもヘルシーで美味しい夏のデザートをご紹介いたします!*パッピンスではありません!

99FC8C345D32F5FB16

こんにちは!

本日は、暑い夏にとっておきのヘルシーでとても美味しいデザートをご紹介いたします。

夏のデザートというと皆さんは何を思い浮かべますか?

かき氷、アイスクリーム、スイカ、、、、

ここバンクーバーでは、ジェラートを食べている人が多いように思います。

ジェラート!

美味しいですよね! フレーバーの種類も多いですし!

 
私は学生時代に韓国にいたのですが、韓国の夏のデザート(季節問わず?)といえば、やはりパッピンス(かき氷にたくさんのフルーツ、小豆がもられているもの)ではないでしょうか?

パッピンスには色々な思い出がありますが、それはさておき

これは日本のかき氷をアップグレードさせた感じのもので、とても美味しいです。(表紙の写真のものです!)

かき氷とフルーツあんみつの合体版みたいなものですね。

こちらの韓国系のデザート屋さんでも食べられますので、もしまだという方は是非一度いかれてみてください!
 

さて、私のお勧めのデザートとは?


これはただ美味しい(甘い)だけでなく体にも良いのです!

大体、冷たくて美味しいというと=甘い ということになります。

しかも冷たいものを甘くするには、相当な糖分が必要になります。

その糖分はどこから来ているのか?

どこのお店も生き残るために必死な中、ほとんどのお客さんが食べても分からない、こだわりもしない食材のためにわざわざ大きな経費をかけようと思うでしょうか?

勿論、そんな超良心的なお店はほとんどありません。

もしそうであれば、私たちのお店は、こういった食材を使用しています!とアピールしているはずです。

つまり冷たいものを美味しく(甘く)するためには、大量の超安い砂糖が使われているということになります。

読者の皆様は、砂糖の値段が種類によって何倍どころか何十倍も(もしかすると、何百倍も?)違うということをご存知でしたでしょうか?

おそらく、ほとんどの人は気にもしないことなのかもしれません。

ただ、実際に超安い化学製品の砂糖と自然の甘味料や砂糖の値段は全く違い、超低コストの化学製品の砂糖を大量に食べ続けていると、自分の体がどうなってしまうのかはどうぞご自身でご想像ください。

また、安く甘く美味いラクトアイスには高価な乳脂肪分の代わりに安価な植物油や食品添加物が使用されているといいます。

多くの人たちは、一時の暑さをしのぐために、舌を喜ばすために、ストレスを解消するために、、、等の理由でラクトアイスクリームを平気で体の中に放り込んでいます。

はい。私もその多くの人たちの中の一人です。( ´艸`)

ただこれをやり続けていると、若いころのようにはいかず、体が悲鳴をあげてくれますので、何かおかしいぞということになるのですが(;^ω^)

 
さて、長々と前置きが長くなりましたが、夏の最高のデザートとして私のお勧めするものとは、

スバリ!


オーガニックの果物冷凍したものです!



 





化学製品の糖分、植物油や食品添加物等は勿論入っておりません!


おそらく、農薬も入っておりません!(入っていても、オーガニックでないものと比べると少ないでしょう)


オーガニックなので、とても甘い!のです。

 


我が家では、スーパーでもともと冷凍されているものを購入して冷蔵庫に置いていますが、
これは本当に美味しいですし、食べていて安心できますし、満足感があります。

これなかなかのみっけものですよ~

普段、夏にアイスクリームを買われる方のお気持ち痛いほどよ~く分かります。

私も買いますからね~

ただ、一度機会があれば、騙されたと思って、冷凍してあるオーガニックの果物を買われてみてください!

私のお伝えしていることが分かっていただけると思います♬

それでは、暑い夏を楽しんでいきましょ~

友人が日本から持ってきてくれた宇治抹茶もなかなか良いです!





先日、UBCに行く途中で撮った景色です~ ヴィクトリアアイランドもかすかに見えます。




今朝は綺麗な雲が浮かんでいたので、写真をパチリ


ブログを更新しながら、写真のパッピンスがとても美味しそうにみえたので、これから韓国のデーザート屋へ。。。(´・ω`・)エッ?


2020年08月04日 05:58
小峰 永一朗

小峰 永一朗

大学卒業後、宅地建物取引士として都内で不動産賃貸・売買・開発業に従事。 2008年にバンクーバーに移民し、宅地建物取引士及び賃貸物件管理者の資格を取得。2021,2022 SUTTON DIAMOND AWARD等受賞

家族:妻、娘
趣味:YouTube鑑賞、バンクーバー及び近郊エリアの公園探索、国内・海外旅行
好きなことわざ、言葉:人間万時塞翁が馬、共存共栄

携帯電話:778-867-2333
LINE ID:ichirov7


所属販売代理店


Sutton West Coast Realty

住所:403 North Rd, Coquitlam, BC V3K 3V9
電話番号:(604) 415-9800

バンクーバーで、売上高、売買数共に最高の実績を誇る不動産販売代理店です。多くの大手開発業者等(約30社)とパートナーシップを組んでおり、特に、プリセール物件(将来完成する分譲物件)の販売に関して強みがあります。

ブログカテゴリ

モバイルサイト

カナダ バンクーバーで不動産を買おう!売ろう!スマホサイトQRコード

カナダ バンクーバーで不動産を買おう!売ろう!モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

外貨・住宅ローン計算機

外貨計算機: ja.exchange-rates.org

住宅ローンの計算はこちら

https://itools-ioutils.fcac-acfc.gc.ca/MC-CH/MCCalc-CHCalc-eng.aspx